nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ パンツTOPhandmade 子供 ≫ パンツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンツ

b130714c.jpg
またまた作りました。
もう、学校から帰ってきて遊びに行った長男はお友達と公園で水風船で遊びまくり。

ずぶぬれで帰ってきます。

土日のお休みも最近は川遊びかプールなので、パンツがとっても必要です。
早く乾くし、形もかっこいいのでお気に入りのパターン。

これは確か、タイプライタークロスではないと思うけど、似た感じだなぁ。
多分だけどRickRackさんのコットン生地だったと思うけど確かではない・・・。

帽子を作ろうかナーと思って買っておいたものだったような。

去年かったと思うんだよなぁ。わすれてしまいました。

微妙にタイプライターより厚いけど、でもすぐ乾きそうな生地なので。
帽子はまだつくる余裕なしなので使っちゃいました。

リブは先月くらいに ひっさびさに slow boatさんで買ったグラフィック柄。
ずーっと欲しいナーと思っていたけど、これしか欲しいのがなくてずーっと迷っていたのですが
とうとうこれだけ買ってしまった。カラフルで夏向きですねぇ。

でも買ってから3週間届くまでにかかるんですねぇ。
人気あるのはもちろん知っていたけど、びっくり。長かったぁ。

最近、そうやって画面に張り付いて生地を買ったりもしていなかったので 思い出した感覚でした。


☆ パターン 1patternで1week 本より 

☆ 生地 リブ slow boat スパンフライス グラフィック 【イエローグリーン】

Comment

編集
夏はたくさん子供服がいるよね~。
学校から帰ってくるだけで汗だくでそう着替えです。
だから、私もパンツ作ってあげたいのに暑くて行動にうつせない(-。-;)

slowboatさんは、ほんとにパソコンに張り付いてないとなかなか買えないよね。久しく買ってないわ。グラフィック柄も人気あるもんね♪スパン使うだけでおしゃれ度アップだね!
2013年07月15日(Mon) 13:56
編集
*kupiちゃん*
そうだねぇ、大阪も暑いけど、名古屋も暑いねぇ!
もうすぐ実家に行くから、その前に夏服!!って
あせって作っています。

slowboatさんは本当にいつもいつもすごい人気だよねぇ。
女の子いたら、私もパソコンに張り付いてただろうなー。
グラフィック柄スパン、最近SMILEさんのしっかりスパンに慣れていたせいか、少し薄くて頼りなく感じたけど出来上がるとそんなことも
なかったわぁ。柄は文句なくかわいい♪
2013年07月15日(Mon) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

