nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ タンクトップTOPhandmade 子供 ≫ タンクトップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タンクトップ

b130714a.jpg
ちょっと写真に私の影が写りこんでおりますが・・・失礼。
タンクトップをつくりました。本当に何の工夫もないタンクトップ。

胸に、ステゴサウルスをステプリンしてみました。

なんか、インクの話ですが、この白にラメが入ってるインク、とってもいいです。
のっぺりしないので初心者の私にも使いやすい!

もう一つ黒を買ったんだけど、ラメが入ってない黒にしたのでベタに塗るのが難しい。

と、いうことで白ばかり使っております。
また違うラメ色欲しいなーと思っていますが、何色がいいかなぁ。悩み中。
そんなに安くもないけど、まだまだたっぷり絵の具は残っています。

b130714b.jpg
で、裏。
こちらには更に私の手の形が・・・。恥ずかしい。

この形、初めて作ったけどシンプルでなかなか。
ちょうどサイズも長男と次男にぴったりでした。freeパターンだったのでうれしい限りです。

 ☆ パターン : OTTOBRE Freeパターン

 ☆ 生地 : ハギレより



今日から、小学校は短縮授業だってぇ~。
ひぇ~忘れてたよ。

13:30に帰ってきちゃう。
幼稚園は木曜日までいつも通り。

二人とも金曜日に終業式で、土曜日は長男の学校のカーニバル!
母は委員なので頑張ってお祭り準備いたします。
夜には花火もあげちゃうんだって。

翌日の日曜日は朝から学校にお片づけに行って、昼からは実家に移動します。

あー。なんか落ち着かないわぁ。楽しいことだらけだけどね。



Comment

編集
すてプリン頑張ってるねぇ。
私に教えに来て!って感じ。
フロッキーもワンパターンになるし、意外とするもんね。

こちらは先週は4時間授業、今週から短縮授業。
お昼食べてきてるからまだいいけどね。

カーニバルなんて楽しそー♪
夏はイベント多くて楽しみいっぱいだね。
2013年07月16日(Tue) 14:59
編集
*kupiちゃん*
ステプリン、楽しいよぉ。
本当はね、この前のStich Plus さんで予約してたフロッキーが
たくさん届くはずだったのに、クロネコメール便の事故で届かなかったの。何度か届かないことあって、でも最終的には違うところから
出てきて届いてたんだけど、今回は本当にとどかなかったぁ。

なので、ステプリンで頑張ってます。

やるまで面倒そうだけど、いざやってみるとあっという間に出来て
なかなか楽しいよぉ。ぜひ、挑戦してみたらいいよぉ。
多分、予想より断然簡単だと思う!

あー、学校給食がまだあるだけマシだね。確かに。
2013年07月16日(Tue) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

