nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ タンクトップ2TOPhandmade 子供 ≫ タンクトップ2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タンクトップ2

b130716a.jpg
いつもは昼間はミシンに触らないようにしてるのですが・・・
もう実家に旅立つまでそんなに時間がないので、今日は子どもたちを送り出してから
ミシンをしてしまいました。 ちょっと罪悪感ありますが・・・許して。

で、このタンクトップ。

左が次男用。右が長男用。

b130715b.jpg
裏はこんな感じ。
これで、みどりの生地は使いきり~。きれいさっぱり♪

次男のにはフロッキー。長男のにはステプリン。


着画↓


b130716e.jpg
学校、幼稚園から帰宅してのち、スイミングに行くところです。
次男が園の制服から 新しいタンクトップに着替えたのを見て、長男も
俺もこれがいい~。って着替えました。

小学校にもタンクトップでいきたいというけど、ランドセルが痛い情報を聞いたので
小袖Tを推奨しております。

最近、長男に洋服を選ばせています。
作ったものばかりだけど、地味な服ばかりだから組合せがヤバイことはそうそうありません。


それにしてもこのタンクトップ、うちの子たちによく似合う形。

細めのタンクトップで長男が着ると特にかっこいい。
でも本当に全然伸びない天竺でつくるのは止めたほうがいいかなぁ。

長男も細いけど、スイミングずーっとやってるから結構脱ぐと細いなりにも逆三角形体系になっていて
なかなかかっこいいです。

次男も少しやせてきて赤ちゃん脱出か?!

ワイルドな男に成長してもらいたいものだ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

