nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ねじねじロールアップパンツTOPhandmade 大人 ≫ ねじねじロールアップパンツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ねじねじロールアップパンツ

b130716c.jpg
本日、昼間に作った2作目~。

タンクトップはあっという間に出来上がったので、自分のねじねじちゃんを。

ブログ友達のkupiちゃんのねじねじさんがとても素敵だったので
すぐにタイプライター生地を発注!
そして、届くとともに洗濯。 そして、とうとう今日作りましたぁ!!

前は結構厚めのチノストレッチで作ったけど
(ねじねじさんをストレッチで作る意味はないね。もったいないことしたもんだ。)
今回は夏用にタイプライター生地。

いい感じで出来上がりました。軽い。

b130716d.jpg
こちらが裏側。


来月はキャンプにも行くし、活躍しそうです。


あと少し作りたいものが・・・。間に合うかなぁ。準備もあるしなー。部屋も掃除しないとなー。
時間が足りないなぁ・・・。



 ☆ パターン : muni ねじねじロールアップパンツ

 ☆ 生地 : ぽぷり タイプライタークロス スモーキーグリーン
        
        リブ Rick Rack 霜降りグリーン (だったと思う。)

Comment

編集
ちょっとちょっと!なんなのーー。この怒涛のような記事upは!!

ねじねじだけかと思いきや、タンクトップまで。
ほんと驚いちゃうよぉ。
その集中力私にもくださいな(^_-)

息子君たちタンク似合ってる^^
かっこいいわぁ。
我が家もスイミングやってるけどのんびりかめだからか
逆三角形にはまだなってないような??

時間あるようで、もっとやりたいことがあって
うまくこなしていってないわ。puriちゃん見習わなくちゃ^^

2013年07月16日(Tue) 22:09
編集
*kupiちゃん*
うっしっし♪
もう本当に、今を逃すと 8月中旬までミシンの機会を失うし、
実家に帰ってキャンプに行ってとかするから
それに必要なものを!とか考えてるとドンドン作るしかない!って
思えてきてあせっているのよぉ。

でもそろそろお終いにしないとミシン部屋が片付かないわ。

時間、全然うまく使えてないよー。今日は長男が帰ってくるまで
ずっとミシン。一応、簡単な掃除と夕飯の下準備はしといたけど。

もっと自由時間欲しいよねぇ。欲しいなー。
2013年07月16日(Tue) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

