nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休み TOP日々のこと ≫ 夏休み 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み 

b130802.jpg
昨日、実家から戻ってきました。

今回も12日間もお世話になりましたが、あっという間でした。
やっぱり実家はリラックスできるし、子ども気分に戻れます。

滞在中の横浜は本当に涼しくて・・・
プールに行きたい子どもたちはやきもきしていましたが、
私はとっても体も楽でした。

近所のズーラシアに今年も行くと、なんと らくだライドなるものが!
100kgまでのれると書いてあったので、私も乗ってみたいところでしたが、
小さな子どもばかり乗っていたので今回は我慢しました。

プールにも寒かろうが、雨が降りそうだろうが関係なく6回も行きました。

地元の花火大会にもいけたし。(隅田川と同じ日だったので途中からすごい土砂降りにあいましたが。)

ついでに雨の日にはピカちゅうの映画にまで行ってしまった。

私の妹も近所に住んでいるのでやってきて、いとこと息子たち4人でなにやらとっても楽しそうに
ゲームをしたり・・・。

私も子どもたちも大満足の夏休み前半戦でした。

また週末からキャンプに3泊4日で出かけます。
これはお天気がよさそうなので、とっても楽しみです。

今日は片付けにおわれております。ちょっと休憩しつつ、久々にUPしてみましたぁ。

Comment

編集
おかえり~^^
楽しんできたみたいだね♪
実家はやっぱりいいよね。
らくだ乗ってみたいねぇ。
乗っちゃえばよかったのに!目立ちすぎ?笑

キャンプも楽しみね^^
我が家はまだキャンプに連れて行ったことがないので
来年の夏には行ってみたいなぁ。

気をつけて行ってきてね~!
2013年08月02日(Fri) 19:47
編集
*kupiちゃん*
ただいまぁ。
らくだ、本当に乗ってみたかった。
kupiちゃんも姉妹だったよね。私もだから
虫取りやキャンプは息子が出来てからの発見がおおいわ!
キャンプ場、きれいなとこ選んだら行きやすいと思うよ。
ぜひ、挑戦したらいいと思う。できたら2泊以上!
準備と片づけが大変だからねぇ。
2013年08月02日(Fri) 20:43
編集
おかえりよぉ。
楽しかったようですね。
こちらは発熱中。
きっと疲れた模様です。夏バテかな。

キャンプからも帰ったのかな。
もううちにずっといますか?
ご連絡ください。
2013年08月08日(Thu) 10:18
編集
*snowmamaさん*
ただ今ー。
とっても楽しかったぁ。(実家もキャンプも!)

もうこれからは普通の日々に戻ります。
今日もベランダプールしてるわぁ。

キャーキャー盛り上がっております。
2013年08月11日(Sun) 13:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

