nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ タンクトップTOPhandmade 子供 ≫ タンクトップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タンクトップ

b130819a.jpg
今回はクワガタのステプリンタンクトップ。
手足が難しいかナーと思いつつ、あまり期待しないで家の残り生地で作ったけど
なかなか上手にプリント出来ました。

子どももクワガタにテンションUPしてたからよかった。

b130819b.jpg
後ろはちょっと大きめにお誕生日。
背番号風です。

アイロンかけてないからくちゃくちゃだけど、まぁ、いいかぁ。ってUPしてしまいました。



今日は久しぶりに次男は幼稚園のお預け保育に行きました。
たまたま仲良しの子も数人きていてとっても楽しめたようです。

その間に、長男と映画に行ってきました。
モンスター ユニバーシティ。

実家にいるときに息子二人とばあばとポケモンを見に行ったんだけど
そのときにたまたま 私の妹ファミリーがこのモンスターユニバーシティを見に来ていたのです。
それを長男が羨ましく思ったみたいで、今回見に行くことに。
(多分、次男はまだ最後まで集中してみられないだろうなーと思っていたので・・・)

久々に二人でデートしたので 長男はとっても満足したようでした。
映画もとっても楽しかったし、のんびり出来てよかったなぁ。

たまにはこういう日もあっていいねぇ。



Comment

編集
ステプリン。
もうはずせないアイテムになってきたね。
思い通りの大きさとかデザインにできるからいいよねぇ。
ほんと興味はあるんだけどなぁ。

デートよいね!
次男君やいたりしない?
内緒で行くのかな?
2013年08月19日(Mon) 22:41
編集
*kupiちゃん*
ステプリン、なかなか楽しいヨォ。
図案考えるのが一番面倒だけど・・・。

デートなかなか楽しかったよ。
今回は次男も幼稚園の保育にいけて
大好きなお友達と遊び放題だったから
映画がそんなに羨ましくなかったみたい。
それぞれ納得の一日でした!
2013年08月20日(Tue) 09:20
編集
かっこいいのできたね。
これみたら、我息子たちが羨ましがっていたよ。

そっか。デートよかったね。
とってもいい思い出になったと思う。
また2学期頑張れそうだね。(*^^)v
2013年08月21日(Wed) 20:40
編集
*snowmamaさん*
本当に? 嬉しい。
我が家では喜んでくれてたのに、
「でもさぁ、本当はカブトムシのが良かったんだよねぇ。」って長男と次男に言われた・・・。
「えっ~、二人ともクワガタくわがたっていってたじゃーん!!」
って驚いて、悔しいから今 カブトムシバージョン作ってる最中です。
夏休みもゴールが見えてきたねぇ。早くまたいつものリズムに戻って欲しいものだ!
2013年08月21日(Wed) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

