nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ mom 帽子TOPhandamde 小物 ≫ mom 帽子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mom 帽子

b130911a.jpg
ワイヤークラフトが届いたので、やっと完成!!! 
よかった、よかった!

小豆色。

もうちょっと赤っぽいかなーと思って買ったんだけど、こげ茶?みたいな。
微妙なニュアンスだから小豆といったら小豆かな。

あと 思ったより薄かった。
秋冬の洋服にいいくらいの使いやすい感じでした。



b130911b.jpg
内側にはリバティー。
なんか小物につかえるかなーって前にCSさんに言ったときに買っておいた小さな生地。
ピンクだけど、スモーキーだから大丈夫かなーと思って使ってみました。
顔周りが明るく見えてよかったかも。

本当はピンクじゃなくて黄色買おうと思ってたんだけど、いつも黄色ばっかりだから
たまには!ってピンクにしといてよかった。


 ☆ パターン : WHISTLE@ mom

 ☆ 生地 :ぽぷり フレンチリネン あずき

       C&S リバティ Xanthe Sunbeam      



暗いけど 着画 ↓



b130911c.jpg
普通に写真とったつもりだったのに、今日は何故かとても暗かった。
女優ライトが必要だわ。旦那に作ってもらうか・・・。(うそうそ)

なんとなくの雰囲気だけでも。

Comment

編集
完成してる~♪
秋だねぇ。秋のお洋服?というか夏から秋にかわりつつある
この色の変化が好きです^^

似合ってるよぉ(*^^)v
2013年09月11日(Wed) 11:33
編集
*kupiちゃん*
完成したよー。次男からも似あってる!ってお言葉いただきました♪

なんか、急に秋だよねぇ。
すごしやすい。

次は何つくろうかなー。考え中。
2013年09月11日(Wed) 19:01
編集
素敵だねぇ。
お出かけが楽しみ!!!
こういう帽子。ほしいもん。
むむむ。。。難しそうだなぁ。

2013年09月11日(Wed) 20:29
編集
*snowmamaさん*
どうもありがとう!

これ、つばが広いけど、ワイヤー入れてるから
好きな形に出来て、視界もとれたりさえぎったり
自由自在なところがお気に入りなの。

2013年09月11日(Wed) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

