nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 定番T 七部袖TOPhandmade 子供 ≫ 定番T 七部袖


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

定番T 七部袖

b131024a.jpg
七部袖。 在庫の中からとりあえず作りました。

もー。長男が意地になって長袖を着てくれません・・・。
半袖は阻止したものの、じゃー、七部袖。

七部袖2枚しかないので、交互に毎日着られても・・・。


とりあえず本当に今更だよーと思いながら やっつけ仕事で七部袖。
一番手のかからないパターンの定番Tだけど、120サイズしかないので、
身頃巾を少し大きめにして作りました。


長袖はかっこ悪いのでしょうか?
あまりのこだわりに母はびっくりです。

長袖ならたくさんあるのに。
そろそろ着てほしいよ。

暑くはないよねぇ・・・?


 ☆ パターン hibi+ 定番T 七部袖

Comment

編集
子供ってなんでだろうね。
1年生の時には、雨が降ると長靴だって履いてたのに
みんなはいてないからって今は絶対に履いていかない。
こちらもまだまだ、半袖がしまえません。

親としては心配だよね~。
2013年10月24日(Thu) 16:04
編集
*kupiちゃん*
ながぐつはまだ1年生だからひどい雨なら履いてくれる!
何年生まではいてくれるのだろうか?
もう七部袖はそんなに作っても仕方ないと思うから
早く長袖に移行してほしい。腕まくればいいじゃんねぇ。
2013年10月24日(Thu) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

