nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 後ろ下がりのプルオーバーTOPhandmade 大人 ≫ 後ろ下がりのプルオーバー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後ろ下がりのプルオーバー

本日2件目。

後ろ下がりのプルオーバー。
b131110b.jpg

このパターンで冬物を一つはつくる!って決めてたんだけど、
生地をどうしようかなーってずっと考えてて。

先日のHARUさんのオータムフェアーで起毛ボーダーを買ってしまいました。

kupiちゃんがボーダーで夏前に確か作っていて、
おおっ、ボーダーもかわいい♪って頭にインプットされてたのを思い出してしまいました。


買うときに、これにするか、白い部分がグリーンの方にするか
何度も何度もカゴにいれてはやめてを繰り返すほど悩んでしまいました。

結局これにしたけど。

写真に撮ると今いち分からないけど、
起毛しています。ちょっと厚めの生地だし。暖かそう。

そして、私は作り終わって、ゴムを入れるときに思い出したんですがぁ・・・。

前身ごろのカーブをゆるくするのを忘れて、パターン通りに作ってしまった・・・。
ちょっと短く感じるんだよなー。微妙なんだけど。

でも、もう作っちゃったものは仕方ない。
頭痛が弱まってきたから調子に乗って作っちゃったけど
集中力がなかったわぁ。


このパターンもあっという間に出来上がるんだよねぇ。

この生地もとってもかわいかったです。

これもまた後日に着画とってUPしたいと思います。



 ☆ パターン : mion 後ろ下がりのプルオーバー

 ☆ 生地 : HARU 先染めコットン 起毛ボーダー ネービー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

