nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ トイレットペーパーホルダーTOPhandamde 小物 ≫ トイレットペーパーホルダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トイレットペーパーホルダー

b131110c.jpg
本日3件目。しつこくて本当にすいません。

トイレットペーパーホルダーが古くなってきたなーってずっと思っていて。
来週はお友達も家にくるしなーと思って・・・
ええいっ!っと重い腰をあげて作りました。

って、ほどの時間もかからないのですが。
どーしてかこういう小物は本当に先に先に延ばして作れないのです。

この生地は あらゆる生地ウエダさんでお買い物するとおまけの生地でお買い物を
包んでくれていたりするのですが、確かそのときのおまけの生地だったと思います。
とってもかわいい生地で 息子たちのポケットの裏布にすることが多かったのですが・・・。

今回は表舞台に登場していただきました!

なんかちょっと爽やかになったんじゃなーい♪
トイレもぴかぴかに洗ったし!
カバーにはCSさんのタグも縫い付けてみたりして♪

なかなか やっつけ仕事にしてはいい仕事したわー的な。

息子たちは即効気がついて、素敵になった!って言いに着てくれましたが
未だに旦那からは一言もお言葉がありません。
やっぱり気がつかないのか・・・。

まー、そんなものでしょうね。


 ☆ パターン : Rick Rack トイレットペーパーホルダー

Comment

編集
おはよ^^
怒涛のupだわ。
どこにコメントしようか悩んじゃうわ(笑)

とっても爽やか~。
気付いてくれる息子君たちいいよね~。
我が家のパパさんも気づかない派だわ。なんでだろうね~。

↓のサブリナパンツ着画楽しみ^^
コンシールファスナーかぁ。でも、やっぱりすっきりなるよね。
本格的だわ!
幼稚園行事頑張ってね^^
体調には気をつけて^^
2013年11月11日(Mon) 08:57
編集
わわ、これもウエダさん!
週末、初ウエダさんに挑んだんだけど、注文したのが売れ切れで、仕切り直しになりました。今読書は昭和ブームなので、このアナログ、昭和感wかなりツボったよ。教えてくれてありがとう。うわさの包んであるの(笑)相当楽しみー。

友達来ないとトイレ掃除しない私(←汚ねーな!)なので、なるほどハンドメイドのものを取り入れるとやる気でるかしらね?いいこと聞きました。こんなの買うと意外にいいお値段するしねー。
2013年11月11日(Mon) 12:34
編集
こんにちは。

あいかわらず、超ハイペース!さわやかホルダーですね。

サブリナパンツと後ろ下がりプル、着画楽しみにしています。

小物とか、作らなきゃいけないものってなぜか腰がおもーくなりますよね。
すごく分かります。
作り始めればすぐできるし、作ったらすっきりするしでいいのに何でだろう??
2013年11月11日(Mon) 13:01
編集
こんなに縫って大丈夫かいな。
頭痛は良くなりましたか?
心配です。笑

↑いいね。爽やかだわ。
小物ってなかなか取り掛かれない人ですけどね。
2013年11月11日(Mon) 15:38
編集
*kupiちゃん*
そうなの、我が家の息子たちはすぐに
いろいろ気がついてくれるから そこはいい子に育ったとおもうわ♪
気持ちは言葉にしようね♪って旦那に聞こえるように
毎度毎度伝えております。

サブリナパンツ、コンシールさえつけちゃえば後はめっちゃ簡単
だったよ。またつくろうかな?って思えるレベルです。
2013年11月11日(Mon) 18:33
編集
*ウテオンマさん*
ウエダさんの包んである布はイヒっ♪ってときと
これは??って時とあるので、何度か経験してください。

今、我が家のトイレとお風呂はピカピカです。
先週は洗面所掃除週間で一気にきれいにしましたー。
年末に向けて少しづつ普段しないとこを掃除しております。

無事 今日お友達きたけど、トイレは入らなかったよー。
ペーパーホルダーは本当にあっという間に出来るから
買うよりお勧めだよー。
2013年11月11日(Mon) 18:43
編集
*pom+さん*
本当に、ずーっと思っていてやっとホルダーできましたよー。
どうしてこう小物は苦手なのか・・・自分でも不思議です。

着画、週半ばにはとりたいところです。
なかなか自分では気に入ってるんだけど、どうだろう。
2013年11月11日(Mon) 18:46
編集
*snowmamaさん*
頭痛、痛くて気持ち悪い~からは脱却。
頭痛の種が頭にあるんだよねぇ~状態です。

爽やかでしょう?!
トイレぴかぴかに磨いたから、本当に爽やかなの♪
いつもこんだけ磨いとけばいいんだけど。ついつい。
今回の掃除はかなり気合いれてやったんだぁ♪
2013年11月11日(Mon) 18:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

