nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 入学グッズTOPhandamde 小物 ≫ 入学グッズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入学グッズ

b140313b.jpg
もうそろそろ観念して作りました。
こちらは、体育館シューズいれと体操服入れ。

体操服は意外と冬になるとトレーナーと長ズボンも入れたりするので(あっ、あとなわとび)
兄の普通サイズではキチキチだったので、不器用な次男用に少し横幅を大きくしたので
不恰好に見えるかも。でも、入れやすいはず。

b140313c.jpg
こちらは、給食エプロン入れ(エプロンといっても割烹着?!)と給食用の巾着2点。

バックと上履き入れは前回、ほぼ私の好みで作らせてもらったので、こちらは次男の好みで作りました。

ポケモンにして~!と年末に生地を買ったんだけど、
最近はすっかり妖怪ウォッチにはまり・・・。

あー。妖怪ウォッチにしたらよかったなーと言われてがっくり。

そんな生地まだみたことないけど、もう売ってるのかなー?

でも、これで行ってもらいますからね!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

