nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 後ろボタンのブラウス リボンアレンジの着画などTOPhandmade 大人 ≫ 後ろボタンのブラウス リボンアレンジの着画など


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後ろボタンのブラウス リボンアレンジの着画など

タイトル通りの着画です。
興味のある方はどうぞ♪

↓↓↓



b140405f.jpg b140405g.jpg

私の希望通り サルエルと合わせてみましたが、バランス良いど思われます。
リボン具合も、そこまでの主張がなく、さらりときれました。

これは、リラブロンマさんの成功例になったと思われます!やりぃ~♪

シンプルにバイカラーで次回はいってみたいわぁ


4月3日は長男の誕生日でした。
長男に幼稚園の年少のころからバレンタインデーにチョコをくれるお友達と
お花見に行ってきました。

b140405b.jpg
すごく、桜がきれいな公園。
いつもはすいているのに、驚くほど人がいました!
お弁当もっていったんだけど、暑かった。
あまりの暑さに、子供たちも日陰をもとめ、もう暑いから帰る。
と我が家に避難しました。みんな汗だくだったわ。驚いたー。

桜満開。 月曜日の入学式にはないだろうね。残念。

Comment

編集
ふんわり×ふんわりがいいよー。
つい無難に下はレギパンみたいの?なんて思ってしまうけど
こっちの方が断然いいねー。いやぁ、勉強になる~。

お花見、もう暑いくらいなんだねぇ。
こっちはまだ満開まで行ってないんだけど、6分咲きくらいのを震えながら見てきました、昨日。雪降るんだよー。
あったいところでお花見したいぞー。
今日入学式かぁ。散り際もハラハラ落ちてきれいでないかい?(あ、すでに葉桜!?)
2014年04月07日(Mon) 10:08
編集
*ウテさん*
いやいや、レギパン合わせたらかっこいいと思うよー。
ステキ女子になりそう♪

ただ、私かなりお尻が多きから、ゆるゆるになってしまっただけの話だよー。

げげげっ。昨日は雪降ったのぉ~。
それは恐ろしい!!
こっちもえらい一昨日から寒かったけど・・・。
その前はとても暑かったから、週末しんどかったわー。

今日もちょっと寒かったけど、気合で七分袖で入学式いったわ。
風邪ひくかと思ったよぉ。
でも他の方たちもそんな感じだったからがんばっていってよかった。

桜、まだあったよ。
ぎりぎりセーフ。でも去年のが断然きれいでした。

公園のほうはすでに葉桜になりかけてたからドキドキだったけd
小学校はセールでした♪

ウテさんのほうはこれからだったら、楽しみだね。
私は桜ってなんかウキウキしちゃうんだよねぇ。
2014年04月07日(Mon) 19:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

