nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ヨーヨーパンツ 兄の着画TOPhandmade 子供 ≫ ヨーヨーパンツ 兄の着画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨーヨーパンツ 兄の着画

b140421e.jpg
いきなりの着画から。

遊びから帰ってきた長男にモデルになってもらいました。

123.5㎝が120サイズを着てます。

次男はだぶだぶだったけど、長男はさすがに体重が一緒でもだいぶスリムな感じに見えます。
スッキリ。

そして、丈も伸ばしても9部丈くらいな感じ。

ロールアップするとスッキリかわいい感じ。ちょっと女の子チック!?

ワイルド感はない。そこが三日月さんとは違う感じ。

ヨーヨーさんはユニセックス風。
三日月さんは男ワイルド風。

着るとそんな違いがありました。

これはこれで結構おしゃれな感じに見えるけど。

長男は、これ、着やすいけど前のボタンがいやだ。
僕の作るときはボタン一個にして普通いして!と くれぐれもとお願いされました。

なるほどね。

せっかくなので、ヨーヨーパンツ、長男の分も丈を3㎝くらい長くして作ろうかなー。
ボタン1つにしますか・・・。

Comment

編集
お~っ!さっそくお兄ちゃん着画ありがと~^^
だいぶ次男君とは雰囲気変わるね。
わかりやすいわ。息子君たちありがとう!

スリムに見えるよねぇ。
前のカーブがかわいく見えちゃうのかしら。お兄ちゃんは。
だんだん好みも出てくるだろうから難しくなりますなぁ。

こうやってみると三日月さんのほうが好みかしらん。
ほそパンツじゃないんならいっそワイルドがいいかなぁ。
ほんと単に私が作ってみたいという冒険心だけだなぁ。
きっと息子たちはほそパンツで納得してると思うわw
2014年04月22日(Tue) 15:26
編集
*kupiちゃん*
全然イメージかわるでしょう?
やっぱり身長が8㎝違うと変わるねぇ。
でも、この長男のイメージが正解なんだろうね。
次男のはやっぱり大きいわ。

とにかく、ボタンが4つもついてるのが変なんだって。
リーバイス501とかしらんもんね。(隠れてるけど)

私も三日月のが好み。
ちょっとワイルドさが男子には必要だわぁ!!
でも、ヨーヨー作るのなんだか最後のほう楽しかったから
長男にも丈伸ばして作っちゃうつもり。

これは単に私の自己満足のために・・・悪い母。
2014年04月22日(Tue) 21:11
編集
おはよ~~。
久しぶりにコメント残すよぉ。
ヨーヨー作ったんだね!!
参考になります。
我が家も、裁断済!これから取り掛かるところだったんだ。
お兄ちゃんが履くとスッキリしているね。弟くんはやっぱりダボっとした感じかな。
うちも大きいだろうけど・・・。
長く履いてもらうか!(その前に穴が空きそうだね。笑)

また、たまに顔を出します。うふふ。
2014年04月23日(Wed) 06:06
編集
*snowmamaさん*
おはよー。
ヨーヨー作ったよー。
snowmamaさんは生地何にした?ジーンズ?
これ、生地が変わったらまた雰囲気変わるよねぇ。
どんな感じで作るんだろう。

私は兄のもジーンズだけど、もうちょっと主張しないように
作る予定。兄は無難がいいみたいだから。
次男でもう少し遊ばせてもらうわ。

本当に、大きくなる前に我が家は穴やら糸切れやらが起きますよ。
一人一つのペースになってきてるわ。
(おさがり不可能ってことね。)

では、お仕事がんばって! コメントありがとー。
2014年04月23日(Wed) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。