nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ リースTOP日々のこと ≫ リース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リース

b140722b.jpg

ふふふっ。

ブログでおなじみのお友達のkupiちゃんが、ブリザーブドのリ―スのお店を一人で始めた♪って生地を読んで・・・
無理無理に依頼してしまいました♪

初めは、8月のお友達の誕生日プレゼントを依頼する予定だったのですが、予想以上にお手頃な価格♪だったので
更に図々しく、自分のぶんまでお願いしちゃいました!

そして、週末に届いたのがこちら♪

すごく素敵~。 kupiちゃん、気を使って3種類から選ばせてもらったんだけど、
見てるうちに本当に悩んできちゃって、息子たちにも相談して、3人であーでもないこーでもない
とめっちゃ本気の会議の結果、こちらを選ばせてもらいました!

実物で見た方がほんとうに素敵♪

ラッピングも本当に素敵だったんだけど、週末、バタバタしていたので 写真を撮らずに
このように開いてしまいました。

おまけでアレンジまでつけていただいて、本当に申し訳ないけど嬉しい♪

b140722c.jpg


リースはさっそく、リビングの一番目立つところにかけました。

b140722d.jpg

kupiちゃん、本当に面倒くさい注文をどうもありがとう♪
もちろん、お友達のプレゼントリースも引き続きお願いしてしまいました。

部屋が明るくオサレになったよー。乙女度UP♪ るるるるー。

kupiちゃん 本当にありがとう♪ 大切にします♪
そして、またお世話になります!

Comment

No title
編集
こんばんは^^
まだ慣れないこのHN・・・
一応断っとこwヒナタですww

すごく素敵ですね!!
なんて優しい配色!
見たら(*´∇`*)こんな顔に絶対なりますよ~
おうちの、家族やお友達が集まる大切な場所に
飾るのにぴったりなリースですよね。ホント素敵。
ブログを通して感じられるpurikoさんの雰囲気にも
とてもよく合ってると思います♪
2014年07月22日(Tue) 20:32
No title
編集
*はこさん*
こんばんはー。
もー、覚えてます!大丈夫、大丈夫♪ 次からは はこさんでOKですよん。

本当に癒されるリースです。色味が穏やかだけど華やか。不思議な感じ!
本当に、こういうの一つで部屋の雰囲気ががらりと変わります。

今日も、子供の友達がきてましたが
汚い家だけど、WELCOME,WLCOME!でいきたいわー。
2014年07月22日(Tue) 21:11
No title
編集
こんにちわ~^^
は、はずかしいわ~
素敵に紹介してくれてありがと~!
でもいつも実際手にとってもらって買ってもらってるから
そんなに不安感はないんだけど
ほんとにどきどき。
purikoちゃんが注文してくれたおかげで
また違うお勉強ができました。ほんとにありがとね。
お友達のも丁寧に作らせてもらいます^^
2014年07月23日(Wed) 13:06
No title
編集
*kupiちゃん*
本当に素敵で気に入ってるよー。
部屋に飾ったら明るくなったし、 かといって、浮くわけでもなく
いい感じです。

そうかぁ。NET販売だと写真で買うわけだから
確かにはじめての方とかだと心配もあるかねぇ。
でも、自信もって全然OKだよー。 他の方にも喜ばれると思う♪
2014年07月24日(Thu) 09:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

