nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 三日月さん 着画TOPhandmade 子供 ≫ 三日月さん 着画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三日月さん 着画

b141016g.jpg
夜、お風呂入る前に着画を撮ったのですが・・・。
モモンガのように、本当に大きい!!!

横からの写真が一番大きいのがわかるかなぁ。
でも、モイさんときたら大丈夫だと思う。

息子も
「めっちゃでかいけど、こーやって折ってはいたら大丈夫やろう。」って言ってました。

ちなみに...
b141016f.jpg
四回も折ってますからぁ~♪

当分はける節約パンツになってしまった。
これは120サイズの丈伸ばすか、悩むわー。
ちょっと伸ばしずらいパターンだから私にできるのか・・・そこが問題。

でも、三日月さんは一つあったらいいか・・・。いいな。

Comment

No title
編集
おはよ~^^
長男君モデルありがと~。
purikoちゃんもさっそく着画アップありがと^^
やっぱ大きいね。
とりあえず130の人にデフォ通り作ってみる。

昨日の夜パターンをカットしてたんだけど
なんてパーツが多いの!
これだけでへこたれそ~(笑)
2014年10月17日(Fri) 08:57
No title
編集
*kupiちゃん*
大きいよー。多分、今2年生だけど、3年終わってもまだいけそーな大きさ。
でも、着せちゃうけどねぇ♪

パーツ多いけど、難しくはないよー。
ポケット、ダミーでしょう?あれが我が家不評で、普通に上からポケットをつけてるよー。
2014年10月17日(Fri) 17:49
No title
編集
おはよう。
お兄ちゃん男の子らしくなったなぁ~と改めて思ったよ。
うれしいような寂し様な・・・おばちゃん複雑な気持ちです。

とってもかっこいいね!
パーツが多いということで、私はへこたれそうだなぁ。
2014年10月18日(Sat) 09:05
No title
編集
*snowmamaさん*
そーだよね。だいぶお兄ちゃんらしくなってる。中身も。
すごい格好つけてるよー。

普通のパンツにプラス前ヨーク。ベルト通し。ダブルウエスト。が余分かなぁ。
チャックじゃないし、そこまで時間かからない感じ!
男の子らしいよー。ぜひぜひ♪
2014年10月19日(Sun) 19:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

