nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ soleilプルオーバー & チェーン模様のニット帽TOPminne ≫ soleilプルオーバー & チェーン模様のニット帽


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

soleilプルオーバー & チェーン模様のニット帽

b141124b.jpg
この前作った soleilプルのチュニック丈にポケットを付けてみました。
私は叩き付けポケットが好きなのでそのように。

kupiちゃんに作ってもらった Uネックワンピ。
本当にポケットがあるので、便利だし、かわいいしで、登板確率が高いので
やっぱり、ポケット面倒だけどつけてみよーって挑戦。

自分で作っておいてなんだけど、やぱり便利でかわいいわー。

生地はコットンリネンハーフの黒キャンバス。

ちょっと気分的に重たく感じるかなーと、リバティのロッセリーでバイアス。
乙女心がUPするかなぁ。

ポケットは小さ目の千鳥格子。

シンプルな形なのでどうにでもなる 洋服になったと思います。

PB240043.jpg
b141124c.jpg

こんな感じです。


そして、もう一つ。
PB240050.jpg
キャラメル色。 マイルドマスタード色。

なんて言っていいんだろう。 でも こんな色です。 色って難しい。

チェーン模様のとんがりニット。こちらはいつものより若干大き目。
あんまりぴっちりかぶりたくない方向き。
とは、いっても大きいわけでもないのですが。


minne にupするので、またよろしくお願いします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

