nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 買っちゃった!TOPhandmade 子供 ≫ 買っちゃった!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買っちゃった!



本日2件目!
b141128a.jpg
ついに我が家にもやってきました~!

NOTRE SOLEILさんのピーナッツパーカー!

130サイズがupされたというフォローメールが届いたので 朝、残っていてくれーと願いながら
minneを見たら 奇跡!130だけありましたよぉ。

負けまいと、速攻ポチッとな。 成功しました!
めっちゃ アドレナリンだしたわ。

で、朝からぽちって 速攻もっちさんが送ってくれて (プレッシャーかなり送ったと思われます。すいません、もっちさん・・・)
翌日の夕方届きました! 早い! レターパックライト!
北海道から大阪まで早くないっすか?! 驚きました。 

こんなにきれいにラッピングされていたぁ。

長男、次男もかぶりつきで 開けるの見ていて

「うぉー、ゴージャスじゃない? すげぇーなぁー!」と興奮。

そして、開けてさらに 「かっこいい~!」と興奮。 ところが、長男の分しか買ってないからね。
次男が 、なんで僕にはかっこいいのがないのだ!と半泣き。

「いやいや、来年にはこれ、着られるんだよ!」と おさがりは行くからね!宣言。
なんとか、無理やり納得させましたが、危うく大惨事になるとこでした。

ちょうど 空手 → インフルエンザの予防接種 から帰ってきたとこで着替えるので長男から
「着画とるぞー」の声。 もう、我が家はなぜか新しい服を着ると着画を撮る!という構図ができているようです。

せっかくなので撮ることに。でも夕方だからちょっと暗いけど、ご勘弁。

b141128c.jpg

喜びのポーズ。頼むから普通の写真とらせてーとお願いして・・・。

b141128d.jpg
こちら。

三日月さんと合わせていますが、やっぱり品よくなってる!
縫製もすごくて、私もこういう風に縫いたいなーと思いました。

長男もかっこいい!って大喜びでした。

着ていたい!って言ったけど、 ごはん食べるんだからこぼしたら嫌だから脱いで!と速攻
この後脱がせました・・・。


もっちさん、この度は 素敵なパーカーありがとうございました!
もー、本当に買えてラッキーだった!!

本当に、長男→次男とボロボロになるまで着倒すからねー。

Comment

No title
編集
うぉ~!何と素敵な長男君の喜びのポーズw
サイズもぴったりで安心したわ~。
purikoさん、この度は本当にありがとうございました!
そして交換会に応じてくれてありがとうv
布届いたらソッコー作りまっせ~。

しかし縫うのも編むのも早いが、ブログアップもめちゃくちゃ早いな。
どんだけ時間のやりくりが上手なんだよpurikoさんは…。
minneの商品登録とブログアップだけでヒーヒー言ってる私って…。
2014年11月29日(Sat) 17:38
No title
編集
*もっちさん*
本当にありがとねー。
長男、本当に大喜びであのポーズだったよ。
次男の半泣きにはびっくりしたけど・・・。また もっちさん作ってくれるって♪
って伝えたら大喜び。劇でも見ているかのような ありがちな やったーやったー!の
大喜びだったよ。(しかも、買い物帰りに言っちゃったから、外だったし・・・)

土曜日はフリータイムを旦那が作ってくれたら 時間たっぷりだっただけー。
ステンシルがどんだけ手間暇かかるか・・・よくわかります。
もっちさんの作品、そりゃー時間かかるよー。とわかります。
それ考えると 本当に安いと思うわ!

このたびは本当にありがとー。長男がこれをきて、モテモテ男子になりますように♪
2014年11月30日(Sun) 19:49
No title
編集
わー!もっちパーカーがpurikoさんとこに!!
うん!素敵すぎる!!完全にハンドメイドの域を超えてますね~(*^^)
私がminne見た時はまだ両方ともあったのですが、こないだ買ったばっかだし欲しい人たくさんいるだろうな~と自粛していたとこだったので、それがpurikoさんのところ見れてなんだか嬉しくなっちゃいました!
長男クンの喜びっぷりもかわいいー♪
それと、これはもしや兄弟お揃いが見れるかも?それも楽しみ~♪
2014年12月01日(Mon) 08:06
No title
編集
おはよ~!
おぉ~!ここにももっち作品がぁ!
いいないいなぁ。
かっこいいよねぇ。
我が家サイズをお願いするのはなんだか
しのびなくてね。
しかもいろちがいいなんて贅沢を言ってるもんだから
まだ手にするのは先かなぁ。う~ん。待ち遠しい~!

長男君ほんとにうれしそうなのが伝わってくるわ^^
そりゃ、次男君の気持ちもわかるよね。
おそろいになるのかな。それも楽しみだね。

↓もいいねぇ。って
もう売れちゃってるし
さすがpurikoちゃん!
また作んなくっちゃね^^
2014年12月01日(Mon) 08:55
No title
編集
*mihochiさん*
そーなんです。130があったんです! 速攻ぽちりました。
いい汗かいたわー。

かっこよくて、子供たちが喜んでたから本当にかってよかった!

そーなんです。お揃い見れそうなんです。
プチおソロになるか、ガッツリおソロになるか、
もっちさんにお任せにしてます♪ どっちでも嬉しい~♪

そーなったら、また写真とります!
ふたりの喜びのポーズはどんなか 今から楽しみです。
2014年12月01日(Mon) 13:30
No title
編集
*kupiちゃん*
そーなのよー。見つけたから速攻買った!
うちはミニ裏毛でもパーカー結構きるんだよね。真冬はしたにユニクロタートル着たりして。便利なので、迷わず買っちゃった。でも、120は売り切れだったので
長男分だけにしたら、本当に次男が泣いたからびっくりしたわ。

もっちさんが、帽子と次男のパーカーと交換してくれるっていってくれたので
ずうずうしくもお願いしちゃった。
まったくおソロでも、色違いでも どちらでも嬉しい。
めっちゃ楽しみにしてるとー。(って書いてたらもっちさんにプレッシャーかかるかなぁ?)

そーそー。この↓のリネン、フワフワしてとっても好き。
でも縫いずらい。 でも、着るとやっぱり表情があってかわいいわー。

また作りたいけど、良さげな布が見つからなくて。
子供服の布ならたくさん在庫あるのに。
なんか、見つけてまた縫いたいわー。 やっぱり気に入って買ってもらえたら
ものすごくうれしいねぇ♪ 楽しくて仕方ないわ。

2014年12月01日(Mon) 13:35
編集
おはようございます。
見にくるたびに2記事ずつくらい増えてる気がする〜。

soleilプル、色んなバージョンが見られて、どれも素敵ですね。
すぐ売り切れになるの分かるわぁ。

もっちさんパーカー、長男君の喜びようがすごく伝わってきますねぇ。
そして弟君はやっぱりお兄ちゃんと一緒がいいのかなぁ。
うちは何でも2つ用意しないとケンカになります…。
お下がり回せるなんて、お兄ちゃん綺麗に着るんですね。いいなぁ。
うちはボロボロ(破れたり、汚れたり)になるのが多くて、ほぼ回せないです。
2014年12月03日(Wed) 10:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。