nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 女子力UPグッズの到着!TOP日々のこと ≫ 女子力UPグッズの到着!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子力UPグッズの到着!

b141203a.jpg
先週の金曜日、覚えのない荷物が届きました。
なんだなんだ?私宛?と思って 住所を見ると、なんとオーラさんから!

えっ、えっ?ってびっくりして
早速開けたら これはー! 速攻わかりました。
私がオーラさんのブログで ものすごく羨ましがった マスクポーチです。

めっちゃラッピングかわいいし、なんだか厚い?と
もったいないけど開けてみると

b141203b.jpg
こんなにたくさん 女子力UPグッズが入っていました。

もー、帽子を買っていただいた上に 羨ましがったマスクポーチや女子力UPグッズまでいただいてしまいましたー。

なんて、オーラさんってすごい人なのー。
もうずっと前から盗み見していたブログの神様の作品が手元にあるなんて 本当に幸せ♪
早速マスクを挿入しようとしたら、一枚入ってました! これもすごいサービス!

もう ティッシュケースと一緒にさっそく 私のカバンに入れさせてもらってます。

オーラさんが白がいいといえば白、カモフラがいいといえばカモフラ。本当に影響されてます。
真似っこしてすいません。真似っこついでに 腹筋と背筋も強化中です。
どこまでも真似っこです。

こういうプレゼントって本当にうれしいなーって 実感。もうすぐ私の妹の誕生日なので 私もサプライズして
喜ばせたいなーと考え中です。

オーラさん、本当にありがとうございました! もう一生ついていきます。(怖い?)



Comment

No title
編集
purikoさん、素敵にご紹介くださって、ありがとうございます!
誕生日カード、すごく嬉しかったの。
書かれてたメッセージも。嬉しくて、何回も読み返した(o´ω`o)

褒めてもらえてめっちゃ嬉しいけど、
なんでブログの神様なのよー!!!ε=(≧m≦)
ランキングとかにも参加してないし、お洒落ブログでもないし、
たまに関西弁出てるし、うっかりばっかやのに・・・なんかこそばゆいわ!w
でもでも、褒めてもらえてやっぱ嬉しい。ありがとなっしー♪

↓吹き出物、私もたまに出るんだけど、ガックリきますよねー。
purikoさん、最近の縫い&更新の勢い凄いもん。。
見させてもらう方は楽しいけど、きっとお疲れなんだわ。

個人的な感想なんですが、DHCのアクネコントロールシリーズ、
結構(私には)効きまっせ♪

お忙しいと思うけど、あまり無理しすぎないように、
体も労わってあげて下さいませ~v(^∀^*)
早くよくなりますよーに! 

2014年12月03日(Wed) 19:37
No title
編集
いいないいな~!
オーラさん便♪
私もマスクポーチほしぃ~~。
オーラさん販売しないかしらん。
しかし、さすがですね~^^
気が効きすぎてる!
ほんとに女子力半端ないお方だわ。
見習わなくては~。

minne作品が次々と
アップされててすごいわぁ。

吹き出物。身体は正直なのよ~。
頑張りすぎないようにね^^
楽しいのはすっごくわかるから
人のことは言えないんだけどね。

年末は忙しくなるから
ほどほどに休んでね^^

2014年12月03日(Wed) 22:19
No title
編集
もー、オーラさん、本当にありがとうございます。
今日も梅田にお友達とお買いもの&ランチに行ったのですが
お供に マスクポーチ&ティッシュケース持って行って、さりげなく
ランチの時ティッシュケースからティッシュを出して女子力アピールしてきました♪

本当に、こういうオシャレ小物は持っているだけで勝手にウキウキしてくるし、
しかもプレゼントしてもらえたなんて、気分アゲアゲです。

素敵なプレゼントありがとうございました!

ちなみに、私 オーラさんのブログ、オシャレ女子&グルメブログと思っています。
2014年12月04日(Thu) 20:34
No title
編集
*kupiちゃん*

いいでしょう♪ テンション↑↑だよー。
さりげなくおしゃれ小物持ってるのいいよねぇ。

minneの洋服作ったり 帽子編むの楽しすぎる―。

でも息子がこの1週間で4つしかないパンツを3つひざに穴開けてきたー(-_-;)
もー、信じられん。

パンツよりモイサンでも作る気でいたのに。
minneもの作るより、パンツ1枚じゃどーにもならんので、やっつけパンツ1号を
今つくってやんす。
2014年12月04日(Thu) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

