nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 変形チェーン模様のとんがり帽子TOPminne ≫ 変形チェーン模様のとんがり帽子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

変形チェーン模様のとんがり帽子

PC040092.jpg
いつもとちょこっとだけ変えてネイビーのニット帽を編みました。

前回までのとんがり帽子より折り返しが短い分と、少し大きめの針で編んだのでゆるくて長めです。
少しゆるい感じでかぶれると思います。

PC040089.jpg
オーラさん風に立体的な写真にしようと思ったけどやっぱり上手にできません。
でも、ないよりはいいと思うので参考に。

色は本当に普通のこいネイビーで、触り心地チクチクしないニットで編んでいます。

minneにUPしていますので、よかったら見て下さい。 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

