nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ きたきた、もっち便♪TOP日々のこと ≫ きたきた、もっち便♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きたきた、もっち便♪

b141210d.jpg
次男が、待ちに待った もっち便が届きました!

丁度 学校から帰ってきたところに郵便屋さんが持ってきてくれたので、次男が受け取り、そのままOPEN。
OPENするときからジャンプの連続。
そこも写真に撮ったけど、あいにく汚い台所が映り込んでいるため写真はなしー。

本当に大喜びで、さっそくの着画

b141212a.jpg
うちの次男、本当にうれしいとき まだ「わーい、わーい!」って言うのですが、ずっと言ってました。

動きすぎて写真ブレブレ。

b141212b.jpg
やっと落ち着いてとれたわ。

今日、さっそく学校にきていったけど 「新しい洋服かっこいいやろー?!」と お友達や先生にいったみたいで
みんなに、かっこいいなー! 似合ってる! とほめてもらって帰ってきたみたい。
ずうずうしい男だ。 嬉しそうに今日はたくさんほめられてん!と言ってました。

もっちさんには 私のとんがり帽と全く一緒のものを少しだけ大き目にして送りました。
オーラさんもおっしゃってたけど、私のとんがり帽も含めて少し被った時の感じが小さく感じるので
最近編んでいるものは ちょっとだけ大き目にしています。その分、毛糸も増えたので値上がりしてますが・・・。

とにかく、とにかく、 めっちゃ嬉しそうな次男の顔を見せてくれたもっちさんに大感謝です!
どうもありがとうございました!

もっち店主の NOTRE SOLEIL blog はこちら。 minne はこちら

Comment

No title
編集
おぉ~!
喜びであふれてるね~。
素直に気持ちを表現できる次男君かわいいわぁ^^

似合ってる似合ってる♪
こんなに喜んでくれると
もっちさんもよろこぶね^^
2014年12月12日(Fri) 20:17
No title
編集
こんにてゃぁ!

おぉ!これはpurikoさんのところでしたかっ!
もっちさんのminneでオーダー、ってなってたけど
かっこいいな~☆と思ってよだれ垂らしてたやつ!(笑)

というか、みなさんすごいっ!
回りのブロともさんたち、一気にminneデビューしてて!
なんかキャンペーンですかっ?てくらいw
すっかり出遅れてしまって、もうもう。。。^^
いくつかハンドメイド販売サイトがある中で
minneにしたのはなんでですか?
tetoteとかcreemaとかもありますよね?
何か理由があるのでしょうか??

purikoさんの仕事の速さがあれば
どんどんお待たせせずに出来ちゃいますね!
いやぁ、ほんとステキですっ!
私も頑張らなくちゃ~^^;
2014年12月13日(Sat) 17:10
No title
編集
↑さくらさんの「こんにてゃぁ!」にツボったw

purikoさん、この度は本当にありがとうね~。
帽子毎日かぶってるよ~室内で。
室内でニット帽かぶるなんて気分はまるでショップ店員w

本当にpuriko家兄弟の着画のはじけっぷりには
心の底から癒されました。
もうね、mihochi家の次男君のキュートな笑顔にも
心鷲掴みにされましたが、puriko家兄弟にも
心底やられたわ~。
みんな素直なお子さんで素敵だね。

年末に向けて忙しくなるけれど
無理ない範囲で作家活動がんばってね!
2014年12月13日(Sat) 19:33
No title
編集
次男クンの喜びっぷり、ホントにかわいい!!!
みんなに自慢したくなっちゃうくらい、とても嬉しかったんですね~!
長男クンと色違いということもいいですね♪
お下がりを着ることになっても全く同じではないし、とっても素敵(^^)
そして、purikoさんの帽子ももっちさんのところで見てきましたよぉ♪
素敵な帽子に感動!そして、もっちさんもとっても似合ってたぁ♪purikoさんももっちさんもkupiさんもニット帽がよく似合ってうらやましいです~!
2014年12月14日(Sun) 13:09
No title
編集
*kupiちゃん*
お返事遅れてごめんね。旦那が金曜日こっちで仕事で木曜日からいて
ちょっとパソコン使いづらかったぁ。

めちゃくちゃ喜んで、なんかかわいかったよ。
学校でもすごく自慢したみたいよー。みんなほめてくれたって。

もっちさんも喜んでくれて本当によかった♪
2014年12月14日(Sun) 20:42
No title
編集
*さくらさん*
minneでORDERってなってたやつとは違うんだけど、おんなじものです♪
えへっ、いいでしょー♪って自慢しちゃうけど。
本当にかっこよくて、我が家の兄弟大喜び中です。

なぜ、minneにしたか・・・。
私は比べて手数料が安かったこと。
周りの人たちがminneにしてたこと。くらい。
もし、合わなかったらほかにしよーくらいな感じです。

でも、今のところ不満ないです。
まだ、一か月もたってないけど・・・。

私も、みんなの波にあわてて乗せてもらった感じで。
さくらさんもマルシェとかたくさん出ていて刺激してもらってます!
2014年12月14日(Sun) 20:47
No title
編集
*もっちさん*
こちらこそ、本当に、本当に、本当にありがとー。
兄弟のめっちゃ嬉しそうな笑顔見られて 嬉しかったよー。
ほんとに、まだ素直だ。

もっちさんの素顔も見ちゃったし♪うしし。

このたびは、本当にラッキーラッキーでした♪

今週はランチ週間で、そのままクリスマスイベント→妖怪ウォッチの映画→空手の大会→水泳記録会と目まぐるしいのであんまりミシンはがんばれそうになーい。

気持ちはやりたいんだけど。
でもアラフォーに無理は禁物♪ 長く続けるためにのんびりやりまっす!
って思ってたけど、週末に頼んでた生地がいっぺんにきた(-_-;)
2014年12月14日(Sun) 20:51
No title
編集
*mihochiさん*
こんばんは! mihochi家同様にお揃いにしてもらいました♪
来年おさがり着ること考えて、色違いでお願いしました!
それも含めて次男は大喜びです。
もう、飛んで走って、本当に写真がとれなくてブレブレもいいとこでした!
2014年12月14日(Sun) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

