nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ minne服&帽子TOPminne ≫ minne服&帽子

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

minne服&帽子

わたくし、minneで お気に入りに入れてもらえたり、ご購入いただいたら 携帯にメールが来るようになっているのですが、昨日の夕方から 未だかつてなくお気に入りにしていただいたメールが届いて・・・。

いったい、どーした?
お正月明けに皆様のご購入意欲に火が?とか ???だったのです。

で、たくさん作った帽子も 全然売れなかったら、 毎日自分で日替わりで被ってやる!と思っていたのですが
急にお買い上げいただけて・・・。

めっちゃ嬉しいのですが なぜだ?なぜだ?とずーっと頭の中 ??? でした。

で、夜の12時にminneのおすすめメールがきて納得。
そこにマスタードの帽子を載せてもらってのでした♪ めっちゃ嬉しいけど、これはいろんな時間に
皆様に配布されてるのだろうか? 我が家には毎日夜中の12時ころにくるのですが。

あんなに見向きもされなかったマスタード帽にもたくさんのお気に入りをいただき、マスタードの需要もまだ
ある♪と嬉しくなり。
広告の力すげー!と思った一日でした。

本当に、作ったものが 誰かに使ってもらえるという喜びを 味わえて幸せでございます。



で、今日また3点UPさせてもらいました。


P1080070.jpg
私の定番イレギュラーヘムチュニックを アクリル・ウール・アンゴラ混のニットで。
めっちゃ軽くて暖かいです。濃いグレーです。


P1080065.jpg
これもイレギュラーヘムチュニックをアレンジして 裾をまっすぐにしてちょっと短めに。
お尻は隠れる長さだけど、ちょっと軽やかに。 
これもアクリル・ウール・アンゴラ混のニットで 色違いの黒です。


P1080088.jpg
最後は モスグリーンの変形チェーン編のとんがり帽。

これ、編んでる途中から 次男が 俺もこれほしいなー。これ俺のにする?って。
いやいや、大きいから、また今度ね。って話したけど 本当に被るのだろうか?
毎度作ってもかぶってくれないから もーいや!状態なんだけど。気が向いたのか?
このモスグリーンがツボだったのか・・・。謎です。 いつか編むね。

と、いうことで もし、ご興味ある方がいらっしゃったら よろしくお願いいたします。

minne




Comment

No title
編集
purikoちゃん、おはよ~。
すごいね。すごいね~!
お知らせメール。わたしんとこは午前中だった!
お知らせ音短いのに設定してあるから気付いてなくって
purikoちゃんのブログ見て気付いたわ。
おススメに紹介されちゃうなんてすご~い!
マスタード。私はチェックしてたよ。
だけどね。ブルーがきれいでしょ。
だから今度は落ち着いた色にしよっかなと思ってて^^

↑のもいいなぁと思ったらもうないもんね。
恐るべし。puriko帽の人気ぶり♪
2015年01月09日(Fri) 08:14
No title
編集
purikoさん、こんにちはー♪

うんうん、私もマスタードいいなって思ってた~。
ねーkupiさん、私たち、UPされた時から
マスタードイイネ、欲しいねって言ってたよねーww

でもね、前に購入したピンクが綺麗色だから、
今度買うなら落ち着いた色だなーって・・・・。。
kupiさんゴメンなさい!言いたいことめっちゃ被ってるσ(ΘωΘ)

華々しいご活躍、puriko帽所有者として私も嬉しい!
(全然関係ないのにねww)

今年も勢いのあるpurikoさんからモチ頂きに来ますね♪
今年もどうぞ宜しくでーす。
2015年01月09日(Fri) 17:21
No title
編集
*kupiちゃん*
返事遅くてごめんねぇ。なんか家族で出かけたり(近くだけど)
3連休忙しかったー。そして、パソコンを旦那と子供たちに占拠されてたよー。

やっぱいろんな時間にメール来るんだねぇ。うち、毎日夜中の0時くらいなんだよー。
音ならなくして寝てるけど。
本当に、おすすめにしてもらってびっくりした~。
ありがたかったよー。

私も編んでいて 墨黒の帽子が結構好みで、自分用にも作ろーかなーって
思ってた。ボーダー帽子ももうくたびれてきてるから新しくしたいし。

マスタード色、 たまたま実店舗で見つけて毛糸買ったんだけど
ネットとかだと見つけられないし、今年はあと一つくらいしか編めないわ。

2015年01月12日(Mon) 19:05
No title
編集
*オーラさん*
お返事遅れてすいません。パソコンを家族に占拠されていましたー。
やっと旦那が名古屋に向かったので空いたわけです♪

帽子、なかなか編めないから 人気があるように見えますよね。お店になかなかUPできません・・・。

この週末も少し編んだんですが、やっぱりなかなかスピードは上がらず。

今週は自分用のコートを作ろう!と意気込んでいます!早く作らないとシーズン終わっちゃうし。気合入れないとやらなそうだし。
でもトレースからなんですよー。すでにくじけそうでっす。

私、オーラさんの行動力 今年は見習います!
2015年01月12日(Mon) 19:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

