nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ minne服TOPminne ≫ minne服

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

minne服

P2170216.jpg
こんにちは。
裁断していたminne服が出来上がったのでUPしました。
こちらは、soleileプルオーバー 昨日のAラインチュニックと同じ生地。
国産リネンのグレージュ色。 グレーよりの生成りで若干濃い目の色です。若干。若干。

私はこれが売れ残ったら、ボーイフレンドジーンズと合わせてはきたい。
生成りでも私はこういう少しグレーよりの色味が大好きです。

P2170217.jpg
そして、更に自分好みにネイビーで閂止め。ネイビーも好き♪

そして、もう一つ、昨日のフレアーブラウス。今度は白。
オーラさんのふゆ白にやられてから、いまだに注目の的。 しろ ♪

P2170227.jpg
昨日の生成りのフレアーブラウスと色違いのリネンで作っています。
フレアーかわいい♪ この色違いリネンもう少しあるので 何作ろうか悩み中。とっても柔らかくてクタクタの張りのないリネンです。

P2170228.jpg
で、こちらが後ろから見た切り替え線のある図。
やっぱりこれがかわいいわ。

早くこれ一枚で散歩に行けるくらい暖かくなってほしい。
でも、こちらも袖が邪魔しないタイプだから 上にカーディガンくらい羽織っても女性らしいかな。

minneにUPしていますので、よろしくお願いします。

最近、息子たち 兄弟げんかばっかり。
仲もいいんだけど、くっついてはケンカ(-_-;) ほっとこうとなんど心に誓うか・・・
でもほっておけず。 皆様はどーされてますか。教えてください(/_;)

Comment

No title
編集
相変わらずの豪速ぬいぬい!
白リネンなんて爽やかぁ。
着たらかわいいだろうなぁ。でも、私はきっと
汚しまくるだろうから着れないわぁ。
でも素敵♪

うちも一緒だよ~。
けんかするくせにくっついてる。
同じ年だからさらに始末が悪い。
私も怒りにくい。
でも、今はとりあえず何か言ってくるまで
ほっておくことにしてます。
必ず自分の言い分を私に言いに来るからね(笑)
それまでがまんできないことも多々あるけどね~。
怒らずにおだやか~に過ごしたいものだわ。

↓。
無印のデッキシューズ持ってないよぉ。
白スニーカーほしいなぁ^^
2015年02月17日(Tue) 18:53
No title
編集
こんばんは。
白のフレアー可愛い♡
早く暖かくなって欲しいですねぇ。

soleilプルも、ボーイフレンドデニムと合わせたらすごーく素敵ですね。
春、早くこーい!

兄弟げんか、よくありますよねぇ。
ついさっきまで仲良く遊んでたのに、あれれ〜と言う間にどちらかが泣いてたりとか。
私は一応両方の意見を聞いて、まぁ大概喧嘩両成敗ですかねぇ。
放っておくこともよくあります(笑)。
2015年02月17日(Tue) 20:07
No title
編集
*kupiちゃん*
もーさー。ほっとけないほど喧嘩してる。
私がイライラするわー。二人でお互い言いつけに来るのもいや。
まぁ、断然弟が言いつけにくる回数多いけど。兄は言いつけにきたら怒られるの知ってるから。
本当に穏やかに過ごしたい。すごしたーい!!

で、白リネン。そろそろ子供たちと遊びまわることもないし、いいかなー。と。
やっぱりちょっと心躍るよねぇ。暖かくなる~!って。
でも、夏のあの暑さはちょっと勘弁してほしいけど。

あれ、白のデッキシューズはオーラさんだけだったかぁ。
今はコンバースで、あのラインが入ってるのがちょっと好きだったけど
真っ白もいいかなーと今見てるとこ。10%OFFきたら買おうかなー。
2015年02月17日(Tue) 20:49
No title
編集
*pom+さん*
3人兄弟になるとまたバランス変わるから面白いねぇ。
小学生になって、今までは次男が言い返さないタイプだったから 喧嘩なかったけど
今は次男がいちいち言い返すようになって、喧嘩だらけです。
言い返さないのも心配だけど。いちいちうるさい。
放っておこう、放っておこうっていつも思うけど・・・ついつい我慢できない。
やっぱり我慢かぁ。私も成長しないと。

本当に、春に備えて私も先週くらいから 花粉の薬飲み始めて準備万端よー。
早く暖かくなってほしい♪ 5月くらいからいい感じになるかしらねぇ?
2015年02月17日(Tue) 20:53
No title
編集
はやっ。早いわ~~。
春が楽しくなるお洋服だね。

兄弟げんか。うちもやってるよ。イライラするよね。
原因もどうでもいいこと。
そこに中2のお姉ちゃんが上から目線で参戦!
すんげ~頭に来ました。(このパターンは私のイライラをMaxにさせるんだよね。)
でも、兄弟だからできることなんだけどね。。。。
穏やかに過ごしたいです。
2015年02月18日(Wed) 05:05
No title
編集
*snowmamaさん*
うふっ♪ 早いでしょう♪

新しいパターンがいくつか届いたから楽しいの。
そして、子供服もと思ってるから必死なの。

さっき、snowmamaさんのブログいってきたけど、
私も低血圧の貧血なんだよ。冬、弱いですが・・・・。実は強いの?
私は夏のほうが行動できる感じがしてたんだけど、思い込みなの?
でも、冬もがんばろー。強いはずなのね。

本当に、兄弟げんかいやなの。今朝もしてた。起きてすぐ(/_;)

せめて、せめて、朝と寝る前は穏やかに過ごしたいよー。
2015年02月18日(Wed) 08:34
No title
編集
相変わらず写真上手だなぁ~。
私センスなさすぎて、igの猿でもそれなりにとれるフレーム?みたいの使っても、生活感でまくりよー。
やっぱり切り替え線いいねぇ。ほんと切り替え線の威力を最近あちこちで拝見します。
既製服でも流行ってるのかしらね??

もー、兄弟げんかつったら、うちもひどいよー。
最近さらに激しくなったって思ってたとこ!!purikoさんちは1才違い、うちは2才差だねぇ。共通してるのは2年生??
うちは、まず弟が兄に「デブ」といい、弟に「チビ」と言い返すところが合図となり(?)始まるわー。学校行く前が一番ヒドイ。年の差の小さい兄弟は楽な一面もあるけど、精神年齢ほぼ一緒だからぶつかるよねー。これまでは、キャラ違いすぎて、そうでもなかったんだけどな。あ、そんなこと言ったらkupiさんちどうなんだろー。↑コメント読んでみます。
2015年02月18日(Wed) 13:00
No title
編集
*ウテさん*
なんだろうねー。本当に朝からケンカって!
ウテさんのお家も喧嘩する?なんか勝手にお兄ちゃん優しいイメージだけど。
うち学年は一個だけど、兄が4月3日生まれ、弟が3月21日生まれでほぼ2年差。
奇跡の年子だからね。
1年&2年よん。ウテ家次男くんと我が家の長男が一緒!
(一緒にそとで遊ばせてみたいよ。)

うちもキャラがちがったはずなのに、次男が変わってきた・・・。
で、喧嘩してるとき、ウテさんはどーしてるのぉ?
私、すぐ怒っちゃうよ。これも喧嘩に参戦してるのだろうか・・・。一番強いし。

写真、へたくそだよー。白とかは色で出やすいよね。黒とか…青系が一番難しい。
なぜ、同じ環境でとってるのに色でないのーと思う。商品と色が違うって詐欺になっちゃうものねぇ。恐怖との戦いです。

私igしてないから、ごめんちゃいだけど、
ウテさんのigも覗いちゃった。おもろい! ブログ同様おもろい。
コメントしたいがためにig入ろうかとも思ったくらい。

オーラさんのピアノききたくて(ウテさんが紹介してたでしょう?)教えてもらって
見に行ったんだけど、ウテさんのもちゃっかりのぞいてきちゃった。

ほんとおもろかった! さすがウテさん。
2015年02月18日(Wed) 13:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

