nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ オーラさんからのプレゼント♪TOP日々のこと ≫ オーラさんからのプレゼント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーラさんからのプレゼント♪

P4020231.jpg
先日、オーラさんより プレゼントが届きました♪

オーラさんのプレ企画、本当にかわいくて 発表前に先走り バックを2点作って発表を待ったのですが・・・。
見事落選。(欲深いと当たるわけないですよねー。)

そんな私を見かねて、サプライズでプレゼントしてくれましたー。
すごい嬉しい♪ しかも、かわいい♪ オーラさんファンの皆様、ずるしてすいません(/_;)

子供たちが外に遊びに行ってる好きに写真とりました♪ (あっ、もうつけて数回外出してるのでバックよれよれです。)

P4020237.jpg
まずは芥子色バックに こちらのブルーの方。
つけたら急にオシャレ度UP♪ 
ウテさんの最近のブローチおしゃれを羨ましーと眺めていたので 自分もオサレ気分♪

こういう小物の選択が本当に苦手なのでめっちゃ嬉しい。

P4020234.jpg
そして、こちらにシカさんブローチ。 自撮りして、気が付いたけど、もうちょっとブローチの位置さげよー。

たまに、反対にしてみたり。どっちにも合わせやすい♪
他のバックにもあいそう。

そのうちオーラさん風 ポシェットも作ろうとも思っていたので、そちらにもつけても可愛いかも♪
(まだ作ってないけど。)

ウキウキしております♪

実は、本日 42回目の誕生日なのです♪ 
オーラさん、知っているかのようにナイスなタイミングでのプレゼントありがとうございます♪

大切に使わせてもらいます♪


*私も春休みが終わったら 私もプレ企画しまーす♪

Comment

編集
え、お誕生日?!ほんまに??
それは、すごいタイミングやわ…

うん。
知ってた。知ってました!(≧∇≦)
おめでとうございます♪

持ち画アップまでして下さり嬉しいわ〜!
つけてもらえただけで嬉しいのに、
写真まで撮って頂き、ありがとうです♪
メガネシカも、喜んでるよw

プレ企画楽しみだなぁ(^^)ワクワク☆
2015年04月02日(Thu) 17:52
No title
編集
しまった出遅れた!
お誕生日おめでとう~!

この一年は作家purikoとして激動の毎日だったんじゃない?
ものすごい縫いっぷりと人気っぷりに
何故だか私も嬉しくなるというww
今年一年も充実した良い年になるとよいね!

ってか、そろそろイベントとかの出店もアリなんじゃないの?
作るものがバラエティに富んでるし。
んーでも丸一日売り場に立つのも家族の協力が必要だし
結構難しいか…。

プレゼント企画なんだろう~わくわく~。
そしてブローチかわい~!
今はこういうものが流行っているのか~。
引き篭もってるから世間の流行が全然わからないので
ここで勉強していこう。ウヒヒ。
2015年04月02日(Thu) 22:41
No title
編集
わー!
お誕生日おめでとうございますー!!
すごいタイミングでのお届け物ってうれしいですよね!
今年もいい年になりそうですね★

↑のもっちさんも言われてますが
本当にminneを始めてからすごいです!
その前から縫う速さが職人!!と思っていましたが
それにも拍車がかかって、いつ寝てる??と心配になるほど。
でも絶対時間の使い方が上手なんですよねー!
私も見習わなければ!
大人服のハンドメイドショップさんてあまりないので
イベントでもきっと人気出そう~☆
私もやっと小学生の母になるので皆さんをお手本にさせてもらって
精進しまーす!
2015年04月02日(Thu) 22:51
No title
編集
purikoちゃん♪
ぎりぎり間に合うか?
お誕生日おめでと~!!
purikoちゃんの周りには
人が集まるね~^^
purikoちゃんの人柄だね♪
今年もめいいっぱい楽しんで素敵な年にしてね^^

プレ企画なんだろ~!
楽しみ~~♪
2015年04月03日(Fri) 00:01
No title
編集
*オーラさん*
本当にありがとうございましたー。
めっちゃ活躍してます。マスクポーチも絶賛大活躍中!

私も何か気の利いたものプレ企画したいなーと思いつつ
昔からアイデア出すのが大の苦手―。
なんだか普通の物になっちゃいそうだけど 一生懸命考えてます。

ブローチ大切に使います♪
2015年04月03日(Fri) 17:58
No title
編集
*もっちさん*
全然、出遅れてないですがぁ!!
ありがとう、一つ年を重ねました。去年はみんなに続けとminneデビューしたけど
イベントデビューへの道のりは遠そう。
未だに 出来上がったものをお客様に送るとき心臓出そうになるくらいドキドキするもの。ここを突破しないと次へ進めない感じです。
子供や旦那は一緒にお店屋さんごっこ的なことやりたいみたいだけど。

今まで旦那が単身赴任だったから時間が結構とれたんだけど、これからは帰ってきたからミシンの時間が少し減るかなー。という感じ。

プレ企画、みんな楽しそうだから 一度やってみようと思って一歩切りたいのだけど
何がいいかなーっていまだに考え中。私、外に出ないから流行がわからない~。
2015年04月03日(Fri) 18:05
No title
編集
*さくらさん*
ありがとうございます!42歳になりましたー。(←発表するなって!)
もう夜更かしはできないお年頃なので、0時前には寝るようにしてます。
minne始める前は昼間はミシンしないようにしていたんだけど
(しちゃうとずーっと楽しくて家事しなくなっちゃうから・・・)
minne始めてからは子供が学校行ってる間もミシンしちゃってました(/_;)

でも時間、減りそうなのでペースも落ちそうです。

さくらさんのお家も入学ですねぇ。おめでとうございます。
2015年04月03日(Fri) 18:17
No title
編集
*kupiちゃん*
ありがとう♪
今日は長男の誕生日だから、本当に毎年わたしの誕生日はほぼスルーだわー。
一応お手紙はもらったけど。

人の集まるところに出入りしてるだけだけど、今年も楽しく過ごしたいなー。
kupiちゃんの行動力見習います!
2015年04月03日(Fri) 18:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月04日(Sat) 16:16
No title
編集
purikoちゃんおめでとう!
よかったね。素敵なプレゼントとどいてねぇ。うらやましいわ。
ふふ。40代がんばろうぜい。
人生楽しもう!

ぷれ企画楽しみにしているよぉ。
2015年04月04日(Sat) 16:41
No title
編集
purikoさん、お誕生日おめでとうございます。

今年42歳とは同じ年ですね。
着画見る限り、もっと若いと思いました~。

purikoさんのブラウス、昨日初めて着たんですが、着心地抜群ですよ♪
購入してよかったです。
遅くなりましたけど着画を自身のblogにて紹介してみました。
宣伝なんぞ要らないと思ったんですが、やっぱりハンドメイド服はいいなと思いまして。また、突然購入してしまうかもしれませんが、その時は宜しく。
プレ企画、何が出てくるんだろう?? 楽しみにしています。
2015年04月04日(Sat) 16:45
No title
編集
うわっ、完全出遅れ~。
purikoかじょくの長老(自称)なのに悔しいわ。
そっか!purikoさんて同級生だったのねー。早生まれってことなのに、一つ年下だと思ってたの。年を取るのが遅くてうらやましいわ。
最近、白髪と格闘してたり、体力なかったり、オーバー40を自覚する日々ですが
purikoさんのブログを読んでると、同年代の人のブログだと思えないほど、若々しい!私も、これで行かなきゃね。
オーラさんやさしいなぁ。お人柄が伝わるね。

このところ、ワンズさんのカジュアルトートを縫ってたんだけど
purikoさんが、2つも作られた、ってのをにんじんのようにぶら下げながら(?)がんばったよー。
トートにブローチ、出来上がったのが薄らさみしい感じなので付けてみよ~。
2015年04月05日(Sun) 09:35
No title
編集
*snowmamaさん*
ありがとう!お互い無理せずがんばろうねぇ。
プレ企画、企画・・・今考えてるんだけど 考えがなかなかまとまらず。
そのまままとまらない企画になるかも。

とりあえず、春休みも残り2日。乗り切るわー。

給食は金曜日までないけどさー。
2015年04月06日(Mon) 07:09
No title
編集
*kiyolilea さん*
そーです。同じ年ですね♪
blogにメッセージいただいて、すぐに見にいきましたが、
kiyolileaさんとっても素敵に写真をとって紹介していただいて
本当にありがとうございます!

きれい系コーデで雰囲気も全然違ってスタイルの良いkiyolileaさんに
ぴったりでした♪ 
この週末、フォローやお気に入りが増えたのはkiyolileaさんのおかげです♪
ありがとうございました♪

4月から単身赴任していた旦那が帰ってきて、週末は旦那にパソコンをとられてしまい
返信が遅くなってすいませんでしたー!
2015年04月06日(Mon) 07:14
No title
編集
*ウテさん*
4月2日うまれなので、多分同じ年だけど学年は一つ下かも。
学年トップのたんじょうびだから♪
逆で、年を取るのが一番早いのよー。

ウテさん、一緒一緒! 私も最近 白髪どうしたもんかと思って。
全然髪の毛染めてないから真っ黒なのよ。だから余計に目立つんだよねぇ。
染に行くほどではないって美容院でいわれるけど、2か所に固まってあって
ちょっとブルー。もう下ろすしかない感じなのよ。(アップにすると目立つ)

あー。ながながと書いてしまったけど、本当に格闘中!

カジュアルトート 見た目めっちゃかわいいものねぇ。
また作りたけど、ステッチが上手にできないと思うとしり込み・・・。
ジーンズに30番でステッチしてもそれほど変にならないんだけど
帆布にステッチすると縫い目が汚くなるの。もうムキーってなるから
ちょっと休憩中。 オーラさんブローチ ほんとに威力抜群♪
ウテさんにブローチの大切さ教わったからね! しばらくはまると思います。
2015年04月06日(Mon) 07:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

