nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 当選発表♪TOP日々のこと ≫ 当選発表♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当選発表♪

P4190301.jpg
おはようございます。
こんな感じで仕上がりました。

先ほど、一人抽選を行った結果、

【もっちさん】

当選しました! おめでとうございます♪

P4190299.jpg

もっちさん、都合のよいときに、住所 本名を教えてください。
すいません。 タグとか全部とっておいたのに、くりぬいた住所がただいま行方不明・・・
探すよりも教えてもらった方が早いかと。私はいったい、住所を大切にどこにしまいこんだのでしょうか・・・。

よろしくお願いします。

皆様、ご応募ありがとうございました。
また、第二段 しばらくして考えます。

Comment

No title
編集
purikoさん

こんにちは。
残念~。でも、↑くじを見たらおしかったんじゃないでしょうか。
昨日今日と当選したんじゃなかろうかとドキドキしながらblogにお邪魔していたんです。(昨日は仕事でしたから、purikoさんblogは開けっ放しで更新し続けておった。)

外れたけど楽しい一時をありがとうございます。
第二弾待ってま~す。

ところで、昨日は例によって小学校各委員の代表選出でしたが、まさかのまさか残り物には複がなかったようで、代表になっちゃったよ(泣)。
会社帰宅後本部ママなどあちこちから電話にメールで汗汗。

ますますソーイング時間が無くなりそうですが、お互い頑張りましょうネ。
2015年04月19日(Sun) 12:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月19日(Sun) 16:47
編集
外れちゃいました〜残念っ>_<
でもワクワクドキドキ、楽しかったですー🎵
素敵な企画ありがとうございましたっ❗️
第2弾も参加したいです❗️

学校の委員に立候補したのに、
外れてしまいまして( ゚д゚)
今年は役無しです〜…
早めにやっときたかったんですが。

↓のトレーナーも、カッコいいですね❗️
もう、プリントとかも、ハンドメイドとは思えない素晴らしさです〜❗️
これから私も、小学生男子の服を
ちょいちょい作りたいと思ってるので、
purikoさんブログで勉強させてくださいっ❗️m(__)m
2015年04月19日(Sun) 20:40
No title
編集
*kiyolileaさん*
くじ引き、kiyolileaさんを見習って、きちんとあみだくじ作りました!
自分で作っておきながら、横棒をたくさん引きすぎですよね。
なかなか誰に当たったかたどり着かず・・・私までドキドキ。
そして、何度も本当にあっているか?確認しました。

ぜひぜひ、第二段もエントリーよろしくお願いします♪

えー!代表ですか! かっこいい!
でもでも、私の中でkiyolileaさんは いわゆる できる女 のイメージなので
難なくこなしていきそうですね!

確かに、ソーイング時間は減りそうですが 遠くから応援しております!
もう本当に代表してくれる方に足を向けて眠れません!
感謝感謝です。
2015年04月19日(Sun) 23:32
No title
編集
*鍵コメ もっちさん*
エントリーありがとうね。
なんか勝手にやっといてなんだけどドキドキ楽しかったよー。
今週中には送ります。気長にお待ちください。

まだ、北海道は寒いのかしら?
大阪はこの週末は暖かかったよー。
2015年04月19日(Sun) 23:34
No title
編集
*linoさん*
本当にエントリーありがとうございました♪
とても嬉しかったです。

役、はずれてしまったのですね。わたしもさっさとポイント稼ごうと3年連続のひら役員です。
早く、ポイントとっておきたい気持ちわかります!

男の子服、最近わが息子たち(特に長男)はシンプルを好むようになってきて
遊ばせてくれません。ちょっとでも余計なことした日には着てくれません。
次男はまだマシですが。
linoさんの男の子服もぜひみせて参考にさせてください。
とってもみて見たいです。
2015年04月19日(Sun) 23:38
No title
編集
purikoちゃん、おはよぉ~。
やっぱり~。しょぼ~ん。
あたりませんでした~。
でも待ってる間も楽しいね^^
楽しませてくれてありがと~!
第2弾もめげずにエントリーするわ!
2015年04月20日(Mon) 08:16
No title
編集
*kupiちゃん*
ごめんねぇ。これに懲りずに第二弾もよろしくねん♪
今日は大阪雨だよー。
2015年04月20日(Mon) 12:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

