nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ minne服TOPminne ≫ minne服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

minne服

P5180011.jpg
① フレアーブラウス 綿麻ワッシャー加工 ネイビー×生成り ミニストライプ

毎度毎度のフレアーブラウス。最近は袖を折り返して着るのが軽やかでかわいいのでは?と思っています。
P5180030.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


P5180022.jpg
② コットンテンセル ツイル カーキー サルエルパンツ

テロンとした薄手の夏仕様サルエルです。
カーキー色って、何色にも合わせやすくて大好き。今回作ったフレアーブラウスと合わせて写真撮りました。
ものすごいサルエル!ではないので、 サルエル初心者の方でも着やすいと思います。

P5180035.jpg
ちょっと、営業妨害的な大きなお尻で申し訳ないですが、こんな感じです。サルエル感うすめサルエル。
サイドにポケットありませんが、後ろに2つ大きなポケットがあります。透け感ないです。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


以上2点UPしましたのでよろしくお願いします。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

