nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ minne服TOPminne ≫ minne服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

minne服

週末、たくさんminne服を作りました。

① butterflyブラウス ウィンドウペンチェック ブルー (70ローン)
P6220142.jpg
fktkさんのbutterflyブラウスを綺麗なブルーのウィンドウペンチェック柄で作りました。
ローン生地なのでさらりとした着心地。


P6220120.jpg
着画はこんな感じ。



② 後ろリボンのブラウス ブロックチェック ブラック×ホワイト
P6220138.jpg
lilla blommaさんの後ろボタンのブラウスをアレンジして作りました。
ブロックチェックだけどブラック×ホワイトなので大人かわいく出来上がりました。

変形袖がかわいいです。こちらもコットン100%

P6220116.jpg



③ ドルマンワンピース 
P6220135.jpg
いつもの綿麻ワッシャ生地 ネイビーで ドルマンワンピース。
涼しげな一枚です。気になる二の腕も隠してくれて これからの季節、涼しくて かわいい。 そして、着心地が楽!
mionさんのパターンです。

P6220126.jpg



④ フレンチタックワンピース
P6220133.jpg
こちらはmionさんの新作パターン。
リネンで作ってみましたが、かわいいです。ネイビーのリネンも買ってあるので ネイビーも作って、売れ残ったほうは自分用にしようと思っています。

外出時には 上にカーディガン羽織って。家の中では涼しく。 いい感じです。

P6220130.jpg

最近子供服を大量に作っていたので 大人服新鮮でした。


そうそう、先週はオーダーしていただいた
P6190108.jpg
イージータックパンツも作ってお届けしたり・・・ 子供服も作ったのですがまだ写真に撮れていません。

minnne服、もう午前中にとりあえずアップしましたので、よろしくお願いします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

