nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ minne服TOPminne ≫ minne服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

minne服

こんにちは。

取り急ぎ、minne服作りました。
代わり映えないです。すいません。

① フレンチタックワンピース リネン 墨黒
P7070057.jpg
安定感ある可愛さです。

② フレンチタックワンピース リネン ネイビー
P7070069.jpg


本当に 墨黒 ネイビー 両方ともにお気に入りで、今回minneに2点UPしたのですが、
残ったほうを自分用にしようと たくらんでいます。 どっちの色がいいのか、今回は本当に決められず・・・。情けない。

このワンピは本当に涼しいし、リネンなのでやっぱり切るとかっこいいのです。

③ ゆったりプル (丈長め 襟なし アレンジバージョン)
P7070064.jpg
パープル系の小花模様なのですが、これもかっこかわいい。
クレープ生地(波状の凹凸のある生地だそうだ)なので、涼しいし。 私はつい、無地ばかりになってしまうのですが
これは合わせやすい柄だと思います。 

P7070082.jpg
私の手持ちのチャコールサルエルちゃんとも相性バッチリ。ジーンズともあうだろうなー。

と、いうことで ORDERいただいていた フレンチタックワンピースと合わせて4点アップしていますので
よろしくお願いします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

