nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ minne服TOPminne ≫ minne服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

minne服

夏休み前 多分ラストのminne服をアップしましたー。

① フレンチタックワンピース 綿麻ワッシャー生地 ダンガリーブラック
P7130110.jpg

少し透け感のある綿麻生地でふわりとしたワンピースを作りました。
リネンとはまた全然違う雰囲気です。

P7130131.jpg
透け感があるので、重ね着をしていただくか 下着で調節していただくことが必要です。

② ゆったりプルオーバー 綿麻ワッシャー生地 ダンガリーブラック
P7130147.jpg
↑と同じ綿麻生地でゆったりプルオーバーを。
サラリとした生地なので涼しいと思います。 

③ ゆるふわプルオーバー
P7130116.jpg
綿カット ボイル濃紺でゆるふわプルオーバーを作りました。
高級感ある生地なので きれい目にも十分着られます。

P7130134.jpg

④ soleileプルオーバー 太ボーダー (生成り×ネイビーブルー)
P7130121.jpg
胸にポケットがひとつ。 後ろにタックがあります。(閂止めは赤です。)
P7130128.jpg
この洋服でこの大好きな太ボーダーの生地は使い切りです。

そして、ORDERしていただいた

⑤ ゆったりプルオーバー コットンカットボイル グリーン

P7130100.jpg

⑥ ゆったりプルオーバー ゆったりプルオーバー 綿麻 アンティークネイビー
P7130093.jpg

と、いうことで 以上6点UPしています。
が、書いている途中で③と④はお嫁入り先が決まりましたので、その他のもの、どうぞよろしくお願いいたします。


+++++++++++++

今日から子供たちが短縮授業になってしまいました・・・。
給食が木曜日まであるのが救いです。

Comment

No title
編集
purikoちゃん、おはよ~!
すごいね!もうアップされてるのsoldoutになってる!
さすがです^^

フレンチタックワンピも人気だね。きっとpurikoちゃんの見て
パターン買う人も多いだろうなぁ。

もう夏休みもすぐそこだね。
うちも木曜日まで給食~!

2015年07月14日(Tue) 09:06
No title
編集
*kupiちゃん*
今回はsoldout早かったわー。ボーナス出たからかなぁ?なんつって。

フレンチタックワンピ、私の腕を見て買わない人出てたら営業妨害だ・・・と思いつつ。
でも世の中痩せてる人ばかりでもないし。
着画出してる人まだ少ないから参考になってたらうれしいわん。

もう夏休みすぐだねぇ。
明日は委員会で朝からつぶれるから、私の休みはあと木曜日だけだわー。
2015年07月14日(Tue) 19:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

