nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ minne服 TOPminne ≫ minne服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

minne服

こんにちは(^^♪

久しぶりのminne服です。
子供服や自分服も並行して作ってたから作品数すくなくてすいません(+_+)

① いつものフレアーブラウス。
PA010020.jpg
こちらはネイビー 。毎度毎度の コットンテンセルウール生地で。

PA010010.jpg
② こちらはグレー。 コットンテンセルウール生地です。

これ、ブーツとニット帽かわいいだろうなーと妄想していたのですがやっとこさ そんな着画。
PA210009.jpg

PA210008.jpg
やっぱりかわいい。
ブーツはほそく見えるから嬉しいなー。これからの季節 着画とるにも大助かり。
いやいや、ダイエットも頑張りますが。(←っていつも言ってるけど・・・・(-_-;))


③ テーパードパンツ 九部たけ
PA210012.jpg
かなりしっかりした微起毛コットン生地。チャコール色。
wildberryさんのパターンを2㎝だけ長くしてみたけどどーかな。あまり変わらないかな。

しっかりした生地だからちょっと重めだけど体系はでずらいから 着やせ効果あるかな?

PA210006.jpg

PA210005.jpg
こちらは無印のミドルブーツと合わせてみたけどちょっとハード系でかわいいかも。ショートコートで歩きたいなー。

実は フレアーブラウスネイビーとこのテーパード九部丈は自分用も作りました♪ 
だから本当は5つ作ってます。

そして、もう 嬉しいことにお買い上げいただいたのですが

PA160011.jpg
こんな かのこ編みと変形縄あみのニット帽も作っていました。 少し太めの毛糸でざっくりと編んだものですが
グレーでとっても気に入ってました。 ちょっととんがる感じでかわいいです。

今年も街中で見かけるニット帽愛好者の皆様は とんがらせてる方多いですね。

PA190195.jpg
あとはORDERでこちらのテーパードパンツも作りました。
この黒い起毛チノの生地好きだったのですが 、残念ながらshopさんで売り切れで最後の生地でした。
(本当は2-3着分買おうと思ったのに1着分しか買えませんでした(+_+))

冬生地も少しづつ買ってるので 徐々に作っていきます♪

(って言っても うちの息子たちまだ半そで短パンで学校行ってますが・・・)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月23日(Fri) 08:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

