nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ minne ニット帽TOPminne ≫ minne ニット帽


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

minne ニット帽

こんにちは。

ニット帽 編んだものをminneにアップしましたので よろしくお願いします。

PC220119.jpg
① 変形なわ編みのとんがり帽 黒
墨黒の毛糸はもうなくなってしまったので、今回は黒です。黒も合わせやすいです。

PC220122.jpg
② 大人ニット帽 ネイビー×ターコイズライン
私の好きな形。かぶりやすい色だと思います。
PC220124.jpg
このように折り返しの内側がターコイズ色になっていて 隠れてかわいいという(^^♪シリーズです。

PC220125.jpg
③ 大人ニット帽 グレー ポンポンマスタード
落ち着いたグレーの太目の毛糸にマスタード色の立体的なポンポンが入っているという 超かわいい毛糸で編んだ帽子です。
毛糸を見かけたとき 超かわいい~♪と衝動買いしてしまったのですが・・・編みあがっても可愛かった♪

PC220121.jpg
④ 大人ニット帽 ボーダー 黒×墨黒
こちらは黒×墨黒で編んだ大人ニット帽。シンプルだけどかわいいです。黒と墨黒なので合わせやすいです。

全て着画はminneのページにアップしていますので 帽子が欲しい方がいたら チェックしてみてください。
よろしくお願いします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

